2010年08月19日

夏の思い出

とてもとても久しぶりの更新になってしまいました。


いつものように、スカッと入れず、知らない画面が出てきて、ブログ書き込むのに、わざわざパスワード入れるようでした。

パスワード覚えてて良かったー



長らくお休みを頂きましてありがとうございました。


松本の休みは、

起きて食べて勉強して、食べて勉強してうとうとして、勉強して食べて勉強して寝て

っという、絵に描いたように引きこもりの9日間でした。



そして、昨日のお休み最終日は屋形船へ。


浴衣も着ました!


浴衣美人.jpg



写真はイメージです。

紛れもなく。




空腹で船に乗ると、その船の揺れに、若干酔い気味たらーっ(汗)

でも、揚げたての天ぷらは、とても美味しかったです!


浅草からお台場に向かって船は進んだのですが、夜から乗り始めたため、徐々に暗くなり、ライトアップされた夜景が、とても素敵でした。

アクアシティお台場.jpg


これもイメージです。


そして、お台場に着くと、キティちゃんがいました!

キティちゃん.jpg


これもイメージです。





とっても小粋に過ごせました!









イメージだらけですが、本当に行ったのですよ!

1枚も写真を収めなかっただけであせあせ(飛び散る汗)




今日から仕事、頑張ります!










あ。もう定時だ。



明日から頑張ります。



posted by お客様担当・松本 at 18:41| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

