2010年09月10日

なんの秋?

* * * お詫びと訂正 * * *

先日お送りしたDMで「 ティンバーフレームの家 構造見学会 」
の日程が9/18(土)となっておりましたが、
正しくは9/18(土)・19(日)の間違いです。

お迷惑をおかけいたしました。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

  * * * * * * * * * * * 


見学会、皆さんのお越しをお待ちしております!

さて、本日目覚めたら鼻がムズムズ。くしゃみの連発。


いよいよ秋の花粉が来たようです。

松本は秋のブタクサにも反応するらしいのです。


一昨日くらいまで、「9月って、秋だよね?」なくらいの晩夏でしたが、

やはり、しっかり秋はきているようです。

あーむずがゆいー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・色々ありますが、


松本にとっては、花粉の秋、からの幕開けです。


そして始終食欲の秋。そして肥える冬へ。


毎年ながら、残念なサイクルです。


皆さんにはそうなって欲しくないので、是非こちらの秋にしてください<グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











2010_09_12.jpg



「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」





セミナーの秋ひらめき





ちょっと苦しいですか?(笑)




本日も、弊社の資料を見てお問い合わせ頂いた方に、ご予約を頂きました。


その方いわく、「ビニールクロスや合板フローリングの怖さとか、他でも聞きますし、それが子どもにも影響を与えるとも聞いているので、お宅の0宣言て、すごくいいと思うんですよね。」

っとのこと。


素直に嬉しいですわーい(嬉しい顔)


是非、今回のセミナーを楽しみにしていてくださいね!

posted by お客様担当・松本 at 19:05| Comment(0) | 営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。