2010年12月12日

☆忘年会☆

こんにちは!松本です。

寒さ留まることを知らず!!って感じですね。

足元の小型ヒーターも、止まることを知らず!!になっています。  そりゃ火事になるよ\(´△`)

更に、会社のドカジャン(真冬の下が似合う分厚いジャンパー)を着て、マフラーをぐるぐる巻きにして事務所でパソコンに向き合っていたところ、本日打合せで、事務所に顔を出されたS様に、

「我慢大会みたいな格好してますね!」

っと言われた松本です。



断熱材を重要視したお家を作っているのに、その事務所は何たること?


しゃちょぉ〜、事務所もトリプル断熱仕様にして下さい ノ´△`)


そんなこんなな日曜日。


昨日は、グリーンライフ相模原の営業・設計・監督+リノベ営業マンと、当社でお世話になっている大工さんや設備屋さん、建材屋さん、家具屋さんの皆さんで、忘年会を行いました。


総勢21名!

これだけ揃いも揃うと話も尽きないわけで、始終ワイワイガヤガヤでありました。

その内容のほとんどは仕事の話だった気がしますが、それでも、お酒が入ると楽しいわけで、(なぜか連れて来られちゃった!?)新人リノベ営業マンのSくんもお酒の入った社員のテンションに、


「仕事と全然違うんですねぇ〜るんるんるんるん」っと嬉しそうでした。


自分自身、なかなかお会いできない大工さんや設備屋さん、家具屋さんとお話できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


二次会のキャラオケでは、10年ぶりの歌を披露してくれたI大工さんに、実はものすごく歌が美味かった設備屋さんに、実は腕相撲が強かったUさん、そのUさんに負けて悔しがるK現場監督・・・大分書き足りないですが、本当にいい時間を過ごさせてもらいました。


\(^▽^)/


その最高の瞬間をシャッターに納めようとしたら、キャメラなく、写メで撮りました。


見事にぶれっぶれ。

あ〜ぁ。




それはともかくとして、そして、今日は相陽建設の棟梁、S大工さんのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


改めて、素敵な協力業者さんに囲まれている、と感謝☆

また、来年も一層頑張らねば、と思うのでした。


来年と言わず今日からですが〜(>へ<)
posted by お客様担当・松本 at 14:46| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

