2010年12月16日

第1回 1次審査終了しました!

こんばんは。松本です。


Kリーダーの言う来年の目標、侮るべからず。。。


明日はいよいよ松本も2回目?でももう1回もあったような???


・・・数回目の目標再提出です。




さてっ!!


それとは別に、12月13・14・15日と3日間で再来年入社する新卒の1次審査を行いました!


数年前?は同じ立場だったくせに、いっちょ前に審査する側をやっちゃっています。


かくゆう 庭kenくん は、ちゃっかり一昨年までそれやってましたけどね。

全然そんな風に見えず、笑顔が素敵な 庭kenくん は、学生たちもかなり高感度が高いようで、



「入社1年目の加瀬さんがあんなに笑顔で働けている御社ならば、と志望させて頂きました!」



とか言われるほど。


あ。実名出しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



しかも、入社1年目にして、早くも新卒採用メンバーのサブリーダーの 庭kenくん にはいつもお世話になってます。


色々ありがとうございます!


これからはほとんどよろしくね。





リーダー松本より。。







そして、学生の皆さん。


学校、バイトがある中で、お金を掛けて会社説明会に行き、睡眠時間を削ってエントリーシートを書き、疲労しきっている中で緊張して面接を受け、本当にお疲れ様です。



学生の皆さん一人ひとりが必死になった今が、未来の幸せの原因になる。


今は幸せな未来への原因作り。



だから、どんなこんなんがあっても頑張れっっ!!!腐るなっっ!!!まだ若い!!!





なんだか自分で言ってて燃えてきました!冷え性が燃えている!アツイっす!!



では、アツイ気持ちを保温して、寒空の下、帰ります。



皆様、今宵は暖かくしてお休みなさいませ。


posted by お客様担当・松本 at 22:18| Comment(0) | 新卒採用プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

