2010年12月27日

頑張りエンジン

「浅田真央、スランプを乗り越え、堂々の演技です!!!」


感動しましたね〜。フィギュア全日本選手権大会。


お家芸であるはずのトリプルアクセルが跳べなくなってしまった真央ちゃんも復活できてよかった!


そして何より嬉しいのは、ミキティこと、安藤美姫選手。


フィギュア全日本選手権大会.jpg



4回転が跳べる女性として脚光を浴びつつも、なかなかうまくいかないことが続いていた気がしますが、ここにきて、6年ぶりの女王。


本当に感動しました。


いくつもの苦難を乗り越えたフィギュアベテランの彼女は、まだ若干23歳。


既に人生の辛さもプレッシャーも重々感じつつ、それを跳ね除けるパワーがあっても、まだ23歳。


きっと若くしてつけたこのパワーというのは他でもどこか通用する所があるし、困難があっても、きっとまた乗り越えていく、絶対的な自信になるのでしょう。


うむ〜っっ、負けてられません!!






そんな中、今日は大先輩であるY木さんの送別会。


当社で十分経験を詰まれていた先輩なので、今になってどうしてですか!?っと思いましたが、


「もっと自分にできることがあるんじゃないか、もっと挑戦したい」と思って新たな道を進むとのこと。


何だか、忘れていた何かを思い出させられたような気持ちになりました。



自分もまだまだできることがあるはず。


もっとお客様のためにも、同じ社員の皆さんにも、家族にも、お友達にもできることをやっていかなきゃ、せっかくもらった人生申し訳ない!


益々頑張らねば!っと、エンジン“ぶるんぶるん”です爆弾



では、また、来年からもがんばります!


あ。その前に明日の社内の大掃除を頑張らないとです。



あとお家の大掃除も。。。


あ。あと・・・・あれとぉこれとぉそれとぉ・・・



・・・うむ。  頑張りますexclamation×2



Y木さん

今まで本当にお疲れさまでした。
posted by お客様担当・松本 at 00:00| Comment(0) | 朝から涙シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。