2011年01月02日

やっぱり自然がいいよね。

松本です。

本日は茨城に住む祖母に新年の挨拶をしに行ってきました。


茨城も場所によりけりではありますが、祖母宅のある友部は、自然が多く、ゆったりとしたところであります。


リビングからは高い空と、山々。そして数十分に1度通る電車。


なんともローカルな電車なので、電車が通っても絵になります。


最近ハイスピードの電車も通りますが。。。ハイスピードなのであまり気になりません ということで(^^)


そんな祖母宅もお昼過ぎにはお暇して、午後から新宿のバーゲンに行ってみましたが、


人、多いですね。



自分はやはり自然に住みたい、と思ってしまいました。


今、パワースポットが脚光を浴びていますが、そういったところの多くが自然が多かったり、古くからの歴史があるものだったりしますよね。


そういうところに行くと、自分の中から何かが湧き上がるような、なんだか元気になってしまうような、そんな感覚ありませんか?


自分はそういった感覚をとても感じます。


イメージでいうと、乾いた砂漠に水がぐんぐん吸い込まれるような、そういった感覚。



でも、普段の雑踏の中ではそういったものを感じるのって、難しいですよね。


ましてや、普段お忙しく働かれているなら尚更。


じゃあそのために有給などのお休みをとって、車を運転してわざわざ奥地に行くってどうでしょう。


間違いなく疲れます。逆に!!!


(実証済み)



じゃあ今の住まいがそんなパワースポットのような家なら?


毎日毎日疲れて帰ってくる家がパワースポットのような家になったら?


・・・と言われても、なかなかイメージつかないかもしれませんが、お家をパワースポットにできる家づくりって、あるのです。


そんな家づくりのセミナーが、1月23日(日)にあります。


 ↓ ↓ ↓


http://www.glife-soyo.jp/information/event_3.html


ご都合よろしければいらしてください☆
posted by お客様担当・松本 at 15:00| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

