2011年01月05日

Ario橋本へ行ってきました

こんばんは。松本です。


本日は、オープンしてからずっと行きたい行きたいと思いつつ、どうにもこうにも行けていなかった 「Ario橋本」へ行きました。

※音が出るので注意して下さい!!


オープンして数カ月経ち、やっとです〜(^^)☆


ZARA とか、AZUL など、素敵なお店が入っていて、平日だというのに、そこそこ人も居たように感じました。

自分のように、見学気分で来ているのは学生のような若い子達で、主婦っぽい方は、何度か既に来ている風でした。


さすが、イトーヨーカドー!主婦の味方ですね。


全体を見た感じは自分自身とても好きなので、このままずっと頑張って欲しいなぁと市民目線で感じています!


なにせ、橋本はお店の回転が早いのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、全体的には、橋本住民が好きそうな価格設定なのかな、と感じましたので、これからも是非頑張って欲しいです。
松本ももう少し松本内財政が安定したら貢献したいと思います。

↑だいぶこのネタ引っ張っていますね(^^;)


これからのArio橋本に、期待です!


まだ、行ったことのない方は、是非1度遊びに行って下さいね。
posted by お客様担当・松本 at 22:58| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

