2011年01月09日

働くっつ〜のはさ

こんばんは。松本です。

本日は相模原市のYさまと打合せさせて頂きました。

いつも明るいご夫婦で、こちらまで元気をもらってしまいそうなYさまご夫婦。

今回はお家に対するご要望を聞かせて頂きました。

次回は実際にご要望をプランにしたものをご提出しますので、楽しみになさって下さい(^^)☆


そして、自分個人としては、お子さんのさっちゃんに会えるのを楽しみにしています \(^▽^)/




お家づくりを考えられている方が、後悔しないようにお手伝いさせて頂く、それが自分の使命でありまして、その為には自分自身のスキルを限界を設けることなく追求していかなければいけないです。

つくづく簡単なことではないと思いつつ、ただ、本来働くというのをそういうことだよな、と。

「働く」の語源は、
「傍を楽にする」と聞いたことがあります。

働くとは、お金を稼ぐ。とか、義務。とか、色々な考え方がありますし、そこに正解というものはないかも知れません。

しかし、「傍を楽にする」という誰かの為に、というワードは忘れてはいけないなと思うのであります。



まぁ、とは言っても、社会経験も数年の自分が言うのも、諸先輩方に言わせれば、チャンチャラおかしいかもしれませんが、そんな気持ちを忘れずに頑張らねばと思います。


そんなわけで、頑張りますexclamation×2


では、また明日☆
posted by お客様担当・松本 at 18:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

