2011年01月11日

世は佑ちゃんフィーバー

こんばんは!

今日のお休みは珍しく1日お家にいてみたりして、何度かテレビも見たのですが・・・・


齊藤投手.jpg




いや〜、世は祐ちゃんフィーバーですね!


世間がそれだけフィーバーしている中、


自分「なんか、斎藤投手、すごいみたいだね。」


母 「うん。」


自分「・・・」



っと、


「今日のわんこ、まりーちゃんって言うんだって。」


「ふ〜ん」




みたいな、薄い反応の松本家です。



せっかくさぁ、お家にいるんだからさぁ〜もっと盛り上げて話そうよ!!!



ちょっと自分がすねていると、


「ただいま〜」っと妹が帰ってきました。


その妹の手にはなんと、霧笛楼のケーキ目ぴかぴか(新しい)



えぇ〜exclamation&question本当にexclamation&questionexclamation&questionっと、母と揃って黄色い声を上げる母子。



ケーキ.jpg


昨年4月に入社した妹も初ボーナスを頂き、その記念が延びに延びての今日になったそうわーい(嬉しい顔)


松本家は確実に、花より団子派です。




ごめんね、姉はそんなことしなかったよ。

でもいいよね、もうこれ、美味しいし。

また買ってきてね。




ではまた明日!
posted by お客様担当・松本 at 19:00| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

