2011年01月19日

貧乏性であろうとも・・・

年末のクリスマス、年明けのお正月が終わったと思ったら、今度はチョコが恋しくなるような・・・ちょっとうんざりするような・・・


バレンタインですね揺れるハート揺れるハート


そんな中、こんな写真を見つけましたぴかぴか(新しい)


ハートサボテン.jpg


ハートの形をしたサボテンだそうです。

これなら、長〜く、チョコにうんざりすることもなく、楽しめますねるんるんるんるんるんるん

むしろ、自分が欲しいです(^^)

松本です!


さて、今日は宅建の学校であります。


学費を払っていると思うと、なんとしてでも行かなきゃ、と思うのは貧乏性ってやつでしょうか???


いいです、貧乏性でもダッシュ(走り出すさま)

何だろうと、普段の業務に直結するものなので、頑張ってきます。

では、行ってきます!
posted by お客様担当・松本 at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

