2011年01月23日

本当に良い家づくり&資金計画セミナー

「世界人類が幸せでありますように」という白い看板がブロック塀に貼られているのをみたことがありますか?

小さい頃に見たことを、ひっさしぶりに思い出しました。


なぜ思い出したかというと、


「レッドクリフU」


ブログを書きながらこれを見ていたからなのです。


戦う男たちというのは、かっこいいですね!


金城武、相当かっこよかったです!!


そして、映像の壮大さ、半端じゃないですね!!


きっと、3Dで見ると、もっとすごいんだろうな〜。

矢とか飛んでくるようにみえるんだろうな〜。

ま、3Dに変える予定は全くありませんが。



そんなすごさを感じつつも、死んでいく兵士を見ると、やはり穏やかに幸せに過ごしたいよ、と。
平和が一番だよ、っと感じるのでした。


での、「世界人類が幸せでありますように」です。




どうでもいい前ふりですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



いや、内容的にはどうでも良くなく、大事なことなんですけど、でも、あえてブログに載せるとなると、でも・・・ゴニョゴニョ。。。




つまり、本日は「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」でした。


本日も沢山の方にご参加頂きました。


ありがとうございます。


写真もばっちり収めてきましたので、その内容は明日に☆


では、皆様また明日〜☆☆☆




・・・本文短っっ
posted by お客様担当・松本 at 21:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

