2011年01月24日

H23年1発目!セミナー開催☆ のご報告

いつも、いつも間にか皆さん帰ってまして今日も最後の自分が鍵閉め当番です。

もうだいぶ慣れたもので、鍵閉めもスムーズですし、夜の怖さもだいぶ感じなくなりました(^^)☆


良いのか?
あせあせ(飛び散る汗)


さかさか業務効率を上げないとですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日、セミナーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。



そのセミナーの様子をチラリとお届けします。




IMG_2596.jpg



会場のテーブルが足りなくなるんじゃないかと思うくらい多くの方にご来場頂きました。


IMG_2603.jpg


休憩中は、会場の後ろにある、建築材料の実験を見て頂きました。



その頃、お預かりさせて頂いているお子様達はと言いますと・・・



IMG_2611.jpg



思い思いのもので遊んでいました。


女の子が多いからか、今日はいつもよりも落ち着いた雰囲気で、じっくり遊んでいました。




IMG_2605.jpg



プラレールをしたり


IMG_2609.jpg


折り紙でごはんを作ったり



IMG_2607.jpg


おっと、こちらはちょうどおやつ中でした。




会場に戻ると・・・



IMG_2612.jpg


こちらもおやつ中exclamation&question


いえいえ、生体エネルギーの実験中で、オレンジジュースとレモンを食べて頂いています。


今回もレモンの方がわかりやすかったでしょうか???



ご来場頂きました方、有難うございました。



次のセミナーは3/12・13(土・日)です。


多摩市と厚木市での開催になります。


皆様のご予約をお待ちしております(^^)/



posted by お客様担当・松本 at 20:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

