2011年01月25日

冬ならでは

こんばんは。松本です。


本日は、相模原市で新築をお考えのYさまの土地の件で、相模原市中野の方へ行きました。


以前は週に2週間に1度行くくらい、そこそこ行っていたのですが、めっきり行かなくなってしましましたが、なんと。



夕方に向かったので、日没もあったとは思いますが、津久井湖越すと寒いんですね雪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さむっかったです。

ビックリしましたexclamation×2


ほんと、さむっっっかったです!

でも、寒くて乾燥している方が、周りの景色も澄んで見えたりして、実は結構好きです。


だから今、富士山とかも綺麗に見えますよね。


また、冬の早朝、6時頃。


静かな町を歩くと、風に当たる頬がキーンっとしたりして、シャキ!!っと目が覚めますね。



冬、寒いのは苦手ですが、結構好きな季節です(^^)揺れるハート


その分火事も多くて、毎日消防車のサイレンを聞いている気もしますがあせあせ(飛び散る汗)


皆様、火の元は十分にお気をつけ下さいませ。



では、明日はお休みを頂きますひらめき



ほんとは今日もですが
posted by お客様担当・松本 at 19:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

