2011年01月27日

ご契約おめでとうございます

こんばんは。松本です。


本日は、相模原市O様のご契約でした。


DSC07431.jpg

O様、おめでとうございます!!


O様は去年の完成見学会にご来場頂いてからのお付き合いでした。

お家の新築を考えられて、何社も何社も建設会社を見られて、最終的に当社とご契約頂きました。


「どうして当社とご契約して下さったのですか?」


っと、毎度お馴染みの質問をさせて頂くと、ご主人から、



「実は最後まで悩んでたんです。」


っと一言。



「同時に他のローコストの会社さんも見ていました。

自分は臭いに敏感で、ここの完成見学会は臭わないんですけど、後日そのローコストの会社さんの見学会も行ったら、やはり臭いが気になったんです。

臭いはいずれは飛んでくのでしょうけど、でもやはり気になって。


金額でも正直悩みました。


でも、最終的にお願いしようと思ったんです。」


っとのこと。




「奥様はどうですか?」



っと伺うと、




「私は早々からもうここがいいって思ってた。ぶれなかったの。」


っと、スパッとおっしゃっていました。


(^^)


本日まで、ご夫婦お互いにお忙しい中で間取りやプランの相談を重ねて頂いて、当社にも何度も何度も足を運んで頂いて、やっと本日を迎えられました。



「これから宜しくお願い致します。」


っと、笑顔でおっしゃるご主人のお顔を拝見し、単純に嬉しくて危うくウルウルしてしまいました。



今も思い出しながらちょっとウルウルしてる。




これからもマイホーム完成に向け、お世話になります。


ご夫婦共に大変お忙しい中での計画にはなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。



DSC07433.jpg

最後に笑顔がかわいいおすましSちゃん☆
posted by お客様担当・松本 at 19:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。