2011年04月13日

うんざりって言わない!

松本です。

本日は宅建の学校に行ってきました。

今までのDVDとは違い、いよいよライブの授業となります。




その授業時間1コマが5時間と長時間! 

毎回の宿題の量がハンパじゃない!   

毎回授業の度にテスト!

問題集厚い!!


も〜始まる前からうんざりです。。。

宅建て、こんなに勉強するんですか???

他に仕事あるんですけどー。

やりたいこともあるんですけどー。

たまには遊びたいんですけどー。


うんざりですー(>□<)。"


っと、だいぶ嫌になっていますが、そんな中、「これをやれば、絶対に合格できる!」

っと、自信を持って言う講師の方を見ると、



やることはこれ。

松本はやるだけ。以上。



っと、とてもわかりやすいな、と。

人生80年と考えたら、宅建試験までの半年なんて、0.5年です。

覚悟を決めて頑張ろうと思います。


うんざり禁止です!(笑)

posted by お客様担当・松本 at 19:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

