2011年04月15日

経済復興をやたら呼びかけてみる

こんばんは。松本です。

大好きな桜が満開だぴかぴか(新しい) っと思っていたら、早くも散ってますね。

河津さくらなんて、もうすっかり葉桜です。

そう、何せ、まもなくゴールデンウィークですからぴかぴか(新しい)


皆さん、もうご予定は決まっていますか??


震災の影響もあり、自粛ムードがありますが、こんな時こそ、経済復興のために、被災地に行き、
お金を使ってくることが良いようです。


被災地は行けないな・・・っと言う方も、日本なら、他の場所でも良いようです。


なので、是非出かけて下さい!

っと、テレビのジャーナリストの方が言っていました。


是非お出かけを・・・(^^)


とは言っても、なかなかさぁ・・・っと言う方には・・・まだ出ますよ〜。


こちら!



「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」  です。




今回は、地震にも強い家づくりも教えてくれちゃうそうです。


この震災の影響で、家づくりには欠かせないと言われている合板が手に入らず、
家づくりが進まない会社さんが多いとテレビでもやっています。


そんな中で家づくりの話?逆行しているんじゃないの?



思われる方もいるかと思います。

でも、その逆行のさなかでも、自信を持って講師の方がお話しできてしまう理由があるのです。


それはなぜ???



理由は、こちらのセミナーにぎゅぎゅっと詰まっています。


ご予約はこちらから・・・

フリーダイヤル : 0120-57-1140


皆様のご来場をお待ちしております。


ちなみに、お金を使って経済復興を呼びかける松本ですが、こちらのセミナーは無料になって
いますので、お気軽にお越しくださいませ。


ちなみにちなみに、経済復興を呼びかける松本のゴールデンウィークの予定は、大好きな
資格試験の学校に行く予定です。



橋本から町田までの往復420円の交通費。

きっと、復興の大きな力となるでしょう。


頑張ります!!






楽しい経済復興したい・・・(;_;)
posted by お客様担当・松本 at 22:22| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。