2011年04月16日

お急ぎでブログ書いてます!

こんばんは!松本です。

今、とても急いでいます!!

何せ、今日はお花見件・新入社員の歓迎会バーベキューなのであります。

当本社の4階で行うので、桜は必然的に見下ろす感じになりますが、それも風情・・・でしょう(^^)

では、急いで向かいたいと思います。

とても短いですが、仕事ちゃんとしたのか?って感じですが、しました!しましたよ!



では!行ってきます!


こんな急いでいるっと言っていながら大沢たかおの話なんてしてましたが!


明日はもう少し中身のあるブログを書こうと思います。。。
では!行ってきます!
posted by お客様担当・松本 at 20:03| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

