2011年05月08日

お手伝いしてきます!

松本です。

今日はすっかり暑くなりましたね。

上着脱いでしまいました。


震災後、なんとなくショールーム・ショップ共に寂しい感じでしたが、
この土日は、雑貨を見に来て下さる方、ショールームで、お家に興味を
持って下さる方、多く見受けられ、ありがたいです。

グリーンライフショップ、ショールーム、元気に営業しております。

そして、他にも元気なイベントがあります。


国際バラとガーデニングショウ

http://www.bara21.jp/index.html


であります。



当社も外構のスタッフが出店します。


朝から遅くまで、準備に追われている様子であります。

「大変そうだなー」と若干他人事になっている自分も、明日は植栽のお手伝いに
行くこととなりました。


大変だなーっと思いつつ、当日はどんなかなーっと想像を巡らすと、
大きな作品の力になれるって、嬉しいなぁっと。

そういえば、学生時代の文化祭でのお団子屋さんとか、お化け屋敷とか、
みんなで作っている時が本当に楽しかったなーっと思い出しました。

でも、言ってみれば、今回のお手伝いに限らず、普段の業務もそうなのです。

お客様の大きな財産を預かってご家族の命を預ける家づくりのお手伝いを
するわけですから、その楽しみをお客様と共有して沢山味わっていきたいですね。


もちろん、仕事なので真剣に取り組まなければですが。


今回のお手伝いに続き、普段の業務も一層頑張らないとです!!!

そんな自分がお勧めするお家が気になる方はこちらへ・・・


http://www.glife-soyo.jp/information/event_13.html


http://www.glife-soyo.jp/information/event_12.html

posted by お客様担当・松本 at 19:17| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。