2011年05月09日

国際バラとガーデニングショウ

いつになく砂まみれの松本です。

本日は、予定通り国際バラとガーデニングショウのお手伝いに行ってきました。

搬入してから2日目の本日は、設置が2日目ながら最終日でもあります。

周りの団体さんの中にはすっかり設置が終わっているところもあり、
残された時間の中で間に合うのか!?

非常にハラハラではありましたが、無事に設置完了。

今回出品した、ガーデンデザイナーのMかさんYさんKくん

本当にお疲れ様でした。


初めての出展で慣れないことも多くあったかと思いますが、本当にお疲れ様でした。

中でもKくんは、初めての苦労が沢山あったかと思いますが、頑張ってやりきった様子でした。

その頑張る姿は、同じく一緒に働く社員の刺激です。

共に頑張って行かねばです!


また、本社でしっかり留守番を守ったTくんもお疲れ様でした。


結果はどんなものがドキドキ!ついつい期待してしまいます。

結果発表は明日!!!です。


とはいっても、どこも素晴らしい作品ばかり。

自分自身、この通称「国バラ」に初めてきたのですが、どこを見ても、本当に素敵!

そして、1日作業して、もちろん疲れますけれど、それでもどこか気持ち良いのは、
きっとこの花々の力が強いからじゃないかと。


とてもお勧めのイベントです!


よろしければ是非!



posted by お客様担当・松本 at 23:01| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

