2011年06月30日

6月30日 どしゃぶりの雨

きゃwwwwwexclamation×2

すごい雷に、ゲリラ豪雨ですexclamation×2

みなさん、大丈夫でしょうか?

雨にあたっていらっしゃいませんか?


こちらの事務所、なんと停電しました(>_<;)


夏はこんな具合で、天気も不安定ですね。


・・・あ。雨止んだ?


本当に不安定ですね。。


そんな中、伊勢原市で建築予定のT様の仮換地予定証明が上がり、遂に建築・融資共に進められそうです。

待ちに待った〜という具合ですね。


まだまだT様にご協力頂くことも多いかと思いますが、これからも引き続き宜しくお願い致します。


さ。ではこれから新卒プロジェクトの会議に行ってきます!



posted by お客様担当・松本 at 15:22| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

今気になっているもの

こんばんは。

皆さんが今気になっているものはなんですか?



節電の消費電力ですか?

原発停止ですか?

はたまた、夏の予定ですか?

好きなお店のバーゲン情報ですか?



自分はですね〜。

宅建の学校がお盆もやっているかどうか、です。


・・・こんな夏(i△i)


絶対に今年で終わらせますexclamation×2

posted by お客様担当・松本 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

セミナー in下北沢

こんばんは。

どうやら足の調子がおかしい。

この鈍い痛みは・・・筋肉痛?

そういえば、運動不足の自分が、今日下北沢の町をぶらりと歩きました。

駅から3分くらい?


運動不足過ぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


松本です。



なんで下北沢かというと、本日はいつも家づくりのセミナーをしてもらっている、澤田さんの家づくりセミナーがあったため、そのお手伝いに行ったのでした。



いつもの家づくりを考えられている方が対象でなく、正しい情報を得よう、という意欲的な方々が、有料で毎月講義を受けているそうです。


その中で、家づくりの分野で、澤田さんにお声がかかったようです。


自分はずっと会場外にいたため、中の様子はよくわからなかったですが、熱気がすごかったようですよ(^^)

今回のセミナーが、参加された方のプラスに働けばよいですね。

posted by お客様担当・松本 at 23:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

