2011年07月22日

新卒採用プロジェクト

松本です。

本日は、新卒採用プロジェクトの一環で、今後のスケジュールの説明と、内定者同士の顔合わせを行いました。

最終選考の4月から連絡担当のGさんと連絡は取ってもらっていたものの、実際に会えていなかったので、少し様子が気になってはいましたが、元気そうな笑顔に安心しました。

更に、今の正直な入社に対する不安も聞くことができました。


「正直、何が不安かわからなくて不安。」


端的に言うとそんな感じのようです。

実際に当社に来てもらい、働く社員を見て働くイメージをもったり、沢山の社員と関わってもらうのが良いかと思います。

試験に卒論に、と忙しそうですが、バランスを見て、内定式、経営計画発表会、新年会や各月のイベントやフットサルなどなどにも参加して下さいね。

・・・こう並べてみるとだいぶある感じですが・・・(^^;)

まぁ、うまくやって下さい☆☆

更に、しっかり自分のために遊んでもらえればと思います。

学生の時間は大切ですからね〜。




posted by お客様担当・松本 at 21:57| Comment(0) | 新卒採用プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

新卒採用プロジェクト

こんばんは。松本です。

週明けはドタバタですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな今日は、早くも来年の新卒採用プロジェクトが始動!

まだまだ今年の学生の対応も続くのですが。。。

そんな中、明日は今年度の新卒の学生に今後の予定などを話す予定です。

更に、学生同士の初の顔合わせでもあります。

これから一緒に働く同期。

是非とも色々包み隠さず話せてしまう仲になってほしいな〜っと思っています。

二人がそうなってくれるなら、松本はピエロにでもなりますよ。。。っと

こっそり思っていたりもします。

ではっ、明日も元気に出勤します!!

posted by お客様担当・松本 at 19:36| Comment(0) | 新卒採用プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

今日は妄想する日

お休みとなると、毎度宅建の学校のことばかりです。。。。

なので、本日は宅建が終わったら自分がやりたいと、普段妄想していることを一方的にご紹介します。(笑)

まず、11月のお休みには・・・


美女と野獣.jpg

大好きな劇団四季による、大好きな「美女と野獣」を観に行きますぴかぴか(新しい)

チケットは購入済です(^^)☆



そして、冬にはここにも行きたい!!!

東京ディズニーランド.jpg

東京ディズニーランド!!・・・正直、ディズニーシーでもいいのですが。テレビを見ていて、完全に脳内夢の中でした!


そして、1年の疲れを取りに、年末にはこちらにも・・・

草津温泉.jpg

草津温泉です。

こちらも、チケットは購入済、というか、持ってます。もらったんで(^^)


もー想像するだけで楽しくなりますね!!!

でも、名残惜しいですが、そろそろ妄想から出ないと学校に遅刻するので、妄想は次のお休みに続く。。。
posted by お客様担当・松本 at 11:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

