2011年07月19日

台風接近中

松本です。

本日はお休みなので、がつがつ勉強するところですが、朝からのヒドイ雨に、外に出る気もなく・・・しかも学校の自習室も休みですし・・・


おうちでひっそり勉強中。  たまにコックリもする


台風すごいですが、どうぞ、皆様気を付けて下さいね。
posted by お客様担当・松本 at 10:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

☆ 歓喜 ☆

なでしこジャパン.png

朝から泣いたーexclamation×2exclamation×2


欧米諸国に比べて体格の小さい日本人が、サッカーで世界の頂点になるなんて、誰が想像していたのでしょう。

でも、少なくとも、このグラウンドで走っていたこの【なでしこ】達は、それ想像し、その想像が消えないよう、強く強く思い続けたのでしょう。

こういう姿を見ると、



【不可能なんてない】

【不可能と自分が思った瞬間、可能が不可能になる】


そんなことをふと考えます。

自分は、可能を不可能にしていないでしょうか。

考えさせられます。

まだまだできることが沢山ある。

やりたいこと、やるべきことをとことんやり、自分の人生を振り返った時に、後悔はしたくないなぁと改めて感じました。

自分がいつ死ぬかなんてわかりません。でも少なくとも、


【我人生、悔いなし】


っと言いきって死にたいです。


・・・侍ブルーって呼んでもいいですよ(^皿^)ぴかぴか(新しい)




さて、そして昨日、素敵な契約がありましたぴかぴか(新しい)

IMG_4476.jpg


M様おめでとうございますexclamation×2

こちら、正真正銘、設計のMさんのお兄さんです。

って、リンク貼ったら同じ話の流れになってました!


もともと、お兄さんは、自然素材の家に関する本を色々と読み、家を建てるなら、自然素材の家がいいと、考えていたのだそうです。

更に、奥様も、生体エネルギーの話をこちらがすると、「うちの子のアトピーも治るかなー」っと、お子さんの肘の内側のかゆそうにうなっている部分を見ておっしゃっていました。



まさに、期待されています!


この期待を背に、一層いい家づくりのお手伝いをしていきます!

M様、これからも宜しくお願い致します。
posted by お客様担当・松本 at 22:13| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

遅ればせながら体感ツアー報告。

こんばんは!松本です。

昨日の体感ツアーのことを詳しくお伝えします!

っと、思ったのですが、既にあちらコチラそちらで公表されているので、今更感ですあせあせ(飛び散る汗)

が、せっかくなので、少しだけご紹介。

まず1件目は、日野市のK様邸。

DSC_0060.jpg
閑静な住宅街に、突如大勢の観光客


DSC_0079.jpg
こんなに大勢の靴、さすがに入りません。
雨じゃなくて、ほんっとうに良かった〜(´▽`)


DSC_0050.jpg
入った始めこそ、蒸し暑さを感じましたが、徐々に壁や構造の木が湿気を吸ってくれたのか、涼しく感じました。

25坪とコンパクトながら、しっかりと収納を確保し、和室に子ども部屋、そしてフリースペースまで兼ね備え、「なるほどー!」っと目を丸くされる方もいらっしゃいましたよ。


DSC_0066.jpg
続いて2件目の町田市S様邸

DSC_0080.jpg
お家の涼しさもすごいのですが、この時期に、S様邸はエアコンのコンセントが抜いてある。。。

昨日30℃以上ありましたよね?

たぶん、ここは避暑地なんだと思います。



家の性能もさることながら、皆様はS様邸のインテリアにもうっとりされていました。

アンケートに、「この家が欲しい!」っという答えがちらほら。

「S様、いくらで売りに出しますか?」(笑)


皆様、この度は誠にありがとうございました。
posted by お客様担当・松本 at 22:34| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

