2011年07月01日

7月1日

こんばんは。松本です。

なんと!7月。もう7月です。

毎月、月が変わる毎に申しておりますが、今月も改めて申します。


いや〜早い!!早いのなんの。


あ〜すっきり(^^)

もう半分なんですね〜。

振り返ってみれば、あれもこれも、年初に掲げたものと比べると、まだまだ足りないことが多いです。

ただ、痛感して思うのは、目標は、忘れたり見失ったら達成しない、ということ。

当たり前ですが、目標を見失ったら、目標の達成も何もありません。

そのために、何かに書いて、折に触れて見返したり、何度も口にしたり、毎日の雑踏の中でうやむやにならないようにしないといけないですね。

更にそれが周りの人とすることであれば、みんながその目標に向かい続けるようにするために、策を練らないといけません。

そう考えると、目標のある人生にルーチンワークなんて存在しませんね。

まだまだ足りないことばかりですが、これからも負けずに頑張ります。

そんでもって、「今年1年、やりきったわ〜」っと言えるような、よい1年にしたいです。

あと半年!!!

どう巻き返すか!!!松本選手!!!
posted by お客様担当・松本 at 14:03| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

