2011年07月06日

朝倉千恵子さんの講演

こんばんは。松本です。

本日は、社長も入っている相模原青年会議所の方が主催で、「朝倉千恵子さんのビジネスマナー研修」でした。

お辞儀やら起立・礼の仕方など、教えてもらいました。

でも、それより何より心に残ったのは、朝倉さんのパワフルさだったり、情熱でした。

「自分は絶対にできるんだ、と自分を信じるんですよ。」

すごく勇気をもらいました。

朝倉さんに感謝。

また、この研修を開いてくれた社長はじめ、相模原商工会議所の方に感謝です。


明日からまた頑張ります!
posted by お客様担当・松本 at 23:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

