2011年07月08日

ビジネスマナーの研修から気を付け始めたこと

最近、両サイドから、

「また笑ってる・・・」

と言われております。

もう一サイドは、6月に育休から復帰したUさんです。

復帰とか、わからないくらいもう、バリッバリ、シャキシャキ仕事されております。


最近、先日6日にあったビジネスマナー研修をきちんと身に着けるために、席から立った時に椅子を中に入れるよう気を付けています。

ま、最近と言っても2日の話ですけど。

でも、後ろを通る人のためにも大事ですよね。

今まではそんなに通る人もなかったんですが、今は、両サイド(もう一サイドは6月に育休から復帰したUさん)に挟まれており、往来が激しくなっております!

って、あえて言うくらいなら早く始めれば良かったんですが(>△<;)

ともかく、良い機会なので、心がけてそのまま身に着けてしまおうという魂胆です(´ー`)=3

では、また明日☆



posted by お客様担当・松本 at 21:37| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

