2011年07月15日

明日は体感ツアーです!

こんばんは。松本です。

この時期、健康診断を受けられる方も多いのではないでしょうか?

当社も健康診断が明日なのです。

ところが、今年は異変が・・・。

いつもなら、

「健康診断前だから夕飯は少なめにしよ。」とか、

「ちょっと、体重量ってみようかな。」とか

少なからず健康診断を意識するのですが、今年は、なんっにも気になりません。

もちろん、お腹のお肉や、太もものプニプニは健在ですが、

「・・・で???」

っと言わんばかりの放置ぶり。

私の女性らしさは、一体どこにいったのでしょうか。

探しに行きたいところですが、その反面、「ま、いっか!」

と楽観視。

ただ、不安なのは、間違えて明日の朝ご飯を食べないか、ということだけです。

ダイジョウブカナー(>_<;)



松本、このままでいいのでしょうか。。。


ひとまず山場が済んでから磨き始めようと思います。




ま、どうでもいい話が長くなりましたが、明日はいよいよ「体感ツアー」です!

気温も高くなるということで、より実感しやすいかとは思いますが、水分補給をして、元気に気持ちよくツアーできればと思います!

そして、ツアー終了後は、改装したショールームをご覧頂けるようになっておりますので、是非是非ご覧くださいませ。


それでは、明日参加される方、宜しくお願い致します。

posted by お客様担当・松本 at 23:55| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

