2011年07月27日

嬉しいお便り

今日も資格の学校に行き、頭使いすぎて疲れたー!!! っと、普段使ってないのかい爆弾っと自分にツッコみながら帰宅すると、1通のお便りが・・・・

差出人を見てビックリ!嬉しいことがぴかぴか(新しい)


以前、ビジネスマナー研修で講師をして頂いた「朝倉千恵子さん」から、お手紙を頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なぜゆえに。


その時のセミナーがとても良かったので、感想だけでも伝えようとお手紙を書いたら、ご丁寧にお返事を頂いたのでした。

まさか、こんなご丁寧にお手紙を頂くとは思わず、正直嬉しいやら申し訳ないやら。。。

そんなことを思いながら文面を読んでいくと、




「自分はできると信じる」

「絶対に諦めない」

「やり続ける」


これが私の信条です。

っとありました。

大切ですね。


本当にありがたかったです。

目の前のアレコレに、くじけそうな時もありますが、やっぱり前を向いて立ち向かっていかないと。

っと思った7月27日水曜日20時34分。

頑張ります!
posted by お客様担当・松本 at 23:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

