2011年08月02日

末永くお幸せに。。。

今日も本当に仕事しているのか、定かでないタイトルで堂々とブログを書く松本です。

その内容は末文にて。


先日、夜分からショールームにお越し頂いた国分寺市のN様の土地について調べています。

建築において、今のところ特に問題はなさそうですね。

お打合せの最後に「プラン楽しみにしています」っ笑顔でおっしゃっていたご主人の期待に添うべく、プラン作成の為の下準備をしておりました。

松本はプランではお役にたてませんが、下調べ、またゴールの見えた資金計画表作成においてお力になれればと思います。

次のお打合せはお盆後、ですね。

宜しくお願い致します。


そして、着工が今か今かと待ち遠しい伊勢原市で建築予定のT様。

着実に工事着工に進むよう段取り中です。

手続きがあり、なかなか思うように進んでしないように見えて、実はしっかり進んでいます。

また状況アナウンスさせて頂きますね。



ほら、ちゃんと仕事してますから! (ちょっとムキ



さて、夜は若手社員Sくんの結婚パーティーでした。


この 2  の素敵な司会もあり、最高に面白く、大いに笑い、大いに盛り上がった数時間でした。

誰もが、楽しかったー!盛り上がったー!っと思いつつ、奥様に対しては、相陽建設に引かないでね。。。。っと誰もが少し不安にもありましたが・・・


大丈夫かしら(*_*;)

ま、またきてね。。。。


そんな不安がありつつも、社員の結婚パーティーのために、業務の合間を縫って幹事をする二人を始め、Sくんのためなら参加したい!っと思う取締役も含む社員のみんな。

本当素敵だね、っと改めて思いながら、またしても酔っぱらってフラフラしながら帰るのでした。


ちゃんちゃん
posted by お客様担当・松本 at 23:00| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

