2011年08月20日

2代同期会

本日は、総務のY口さんが幹事をしてくれた、2代同期会でした。

一昨年入社とその前入社の2代で。

Y口さん、幹事ありがとうございました〜(^◇^)


場所はコチラ・・・

デモデ.jpg

相模原市のdemodeです。

以前、グリーンライフ事業部の月に1度のご飯会で来た時に食べ損ねたハンバーグが食べたいと、大工のH塚くんとT中くんのリクエストで決まったdemode。

ま、当日になってH塚くん欠席でしたけど・・・(ーー゛)

そんなわけで、総務のY口さん建築事業部のAさん経理のSさん、大工のT中さんでほぼ女子会でした。


女子が集まれば、必然的に別腹のパフェを頼んじゃうもので・・・

パフェ2.jpg

このデザートを撮りたくて、車に忘れた携帯をわざわざ取りに行って写真を撮る、建築事業部のAさん。


T大工.jpg

そんなのお構いなしに念願のハンバーガーを食べる大工のT中くん。

ハンバーガーに添えられていた大量のポテトも完食!

さすがです。

(写真暗くてすみません・・・)


楽しかったですね〜。またやりたいですね〜。また誘ってくださいぴかぴか(新しい)

・・・そんなん言うなら自分が企画してって?

・・・ご要望があれば(^^)
posted by お客様担当・松本 at 13:13| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

