2011年08月27日

社長と話そう会

こんばんは。松本です。

本日は【社長と話そう会】です。

自分が入社する前から行われていた、1年に1回社長と直接話せるという機会です。

ちなみに、これって、学生さんからするとだいぶ魅力的だそうですよ、社長(^^)★


メンバーは年によって違い、サイコロだったり干支だったり、動物占いだったりするので、案の定毎年回によって人数がバラバラのようです。

私は毎回4人くらいと比較的少ないですが、回によっては10名以上いる時もあるようです。

今回は色鉛筆の中で好きな色を・・・ということでまたもや人数がバラバラになりそうなものでした。

12色くらいある中で、私は肌色をチョイス。

色鉛筆の肌色って好きなんですよね〜。

塗るとガッカリなんですけれど・・・。

「こんな色、そうそう選ぶ人いないだろうな〜。社長と2人きりだったらどうしよう・・・何話そう\(゜ロ\) (/ロ゜)/」

っと、若干あたふたしていましたが、公表されたら・・・ビックリ\(◎o◎)/!

上司のK部長も肌色チョイスだったそうで・・・奇遇ですね〜(^^)

そんなわけで、今回は【社長と部長と話そう会】であります。(笑)

ゴロが宜しいようで・・・

では、行ってきます(^^)

posted by お客様担当・松本 at 18:22| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

