2011年09月04日

体感ツアー

蒸し蒸し・・・


今日も蒸し暑かったですね。


その蒸し暑さを体感した上で、建築中の現場と、入居済のご案内をしました。


IMG_4877.jpg

バスに乗って出発!!


IMG_4873.jpg

1件目は八王子の完成間間近のお家。

吹き抜けに下屋と繋がった大屋根のような形状。

リビングから地下室に向かうかのように設計されたパントリー。

皆さん、完成を楽しみされながら見ていらっしゃいました。

工事中だというのに、化学物質の変なにおいなども一切せず、しかも午後2時という最も暑くなる時間帯ですが、心地よかったですね。


IMG_4883.jpg

2件目は入居後およそ2年のお家。

ご主人にもあたたかく迎えて頂き、お子さんのAちゃんも、「こんにちはー」と笑顔で迎えてくれました。

奥様のセンスが光るインテリア。

更に、2階では土地をお探し中の方に、奥様達がどのように土地を探したか、土地探しセミナーが開講されていました。(笑)

2階も風が心地よく通り、本当に気持ちよかったですね。


IMG_4886.jpg



ご参加頂きました方々、どうもありがとうございました。

また、今回も快く大切なお家を見学させて頂いた八王子市のS様と町田市のS様。

誠にありがとうございました。


次回は10月上旬です。

まだご参加されていない方は是非☆


相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


posted by お客様担当・松本 at 19:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

