2011年09月07日

眠気との戦いに

寝不足です。松本です。

だって、学校の宿題が終わらなかったんですもん。

火曜日がお休みでない週は、宿題を終わらすのも、やっとこさっとこです。。。(´△`)=3

あぁ眠たい・・・こんなに眠いと、勉強どころではありません。

先生の解説、すごい聞きたいのに、すごいぼぉ〜っとする!!!

困ったなこりゃ(*_*)

眠気にはめっぽう弱いのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな話を同じ学校に行っている人たちに話してみると、みんなも同じように眠気と戦っているよう。

そこで教えてもらったのがコチラ。


【エスタロンモカ】

エスタロンモカ.jpg

http://www.ssp.co.jp/product/all/estm-t/



カフェインが入っていて、実際に使った人に聞くと、体がポカポカして興奮した感じになるそうです。

それって大丈夫なのかな・・・(ーー゛)


なんにせよ、背に腹は代えられず、早速マツキヨ町田店で購入。

415円。 意外に安い。

飲んでみると、何となく効いているような気はします。

何となくにせよ、授業中にぼぉ〜っとしないで済むのはすごい!

これは素敵アイテムを見つけました!!!

先生、これがないとぼぉ〜っとしてしまう生徒で、今までごめんなさい。

これは手放せなくなるかもしれませんぴかぴか(新しい)

とは言っても薬なので、ほどほどのお付き合いをしていかないとですが。

皆さんも、試される際は、気を付けて下さいね。

普段取扱い説明書は一切読まない私も、さすがに今回は読みましたよ。

大量摂取をしてはいけないそうです。

結果、当たり前ですけれどもあせあせ(飛び散る汗)


では、皆様また明日☆

posted by お客様担当・松本 at 21:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

