2011年09月12日

にんげんクラブ

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


行ってきました〜。にんげんクラブの全国大会!!!

神様の宿る家と、一般的なお家づくりの家の比較を、会場の出入り口に、どど〜ん!!!と設け、多くの方に体感して頂きました。

アンケートも、2日間で600件も集まったそうで、その中には、セミナーなど参加したい!っという意欲的な回答も沢山ありました。

【知ると知らんで大違い】

きっと何事に対してもそうなのでしょうが、こと、お家づくりにしても同じです。

今日のこのイベントが、誰かの、「良かった〜知ってて〜」になれば幸いです。


そうすれば、1日(ほぼ)立ちっ放しで痛めたこの膝の痛みも晴れるって〜もんです。

ただ骨盤が曲がっているからだという一説もありますが。。。

でも、骨盤矯正器具の18万円は、私には手が届きません・・・(>△<)


また来年もやるそうです。

私もまた参加できるかな〜っと、今から楽しみです☆
posted by お客様担当・松本 at 23:30| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

