2011年09月24日

生体エネルギー体験会

生体商品体験会。



DSC_0037.jpg


こんなに沢山の方々にお越し頂いていたのですね・・・

イベントが終わるまで知りませんでした。


どうも、こんばんは。松本です。

松本は、完全に裏方で、まっちゃんさんと一緒にラジエントヒーターで作る激ウマハンバーグ作成でした。

30人前という多さに、ハンバーグ作りにすっかり没頭でした。

いや〜、結構疲れるものですね〜(>△<)

飲食店で働く皆さんに感謝です!

あー疲れたー。

ここだけの話、その後片づけが終わってからの事務所での業務は、半分睡魔との戦いでした。。。

濃いめのコーヒーに感謝☆


ラジエントヒーターのハンバーグは、いつも作る時は、ハンバーグのタネからソースから、手作りなのですが、今回は、専門店からタネやデミグラスソースを届けてもらっての調理。

作って頂いた専門店はコチラ⇒http://fuwatto.info/index.html

名前の通り、ふっわふわのとろける美味しさぴかぴか(新しい)ですよ。


ま、このハンバーグ自体はメインではなく、メインは生体エネルギーでしたが。

本当は、自分も話聞きたい〜というのが本音ですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんの盛り上がっている様子が気になって気になって仕方ありませんでした(> <)




が。次回も張り切ってハンバーグ作ります!

次回は11月の予定です。


今回参加できなかった皆様、是非お楽しみに☆
posted by お客様担当・松本 at 20:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

