2011年10月25日

パンを作りました〜

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


今日のお休みは、M尾さんに連れられて、U杉さんと一緒にMさんが通うお料理教室でパンを作ってきました〜!

パン.jpg


【ブルーベリーチーズブレッド】

生地にブルーベリーを練り込み、中にチーズとブルーベリーのジャム?を混ぜ、パン作り初心者の自分でも簡単に作ることができましたぴかぴか(新しい)


上手ですよ〜っと先生におほめ頂いて、すっかりその気。

Mさんが言うには、手があたたかくないので、こねている段階でベチャベチャになりにくいのだそう!

末端冷え症も役に立つときがあるようですぴかぴか(新しい)

そして、出来立てを食べてみると、いや〜うまい!

すっかり胃袋を掴まれました。

冷え性も生かし、12月からお料理教室に通おうと決めた松本なのでした。


結局パンじゃありませんけど
posted by お客様担当・松本 at 18:00| Comment(0) | ☆お休み☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

