2011年10月28日

最終選考を行いました。

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/




どうも、こんばんは。松本です。

本日は最終選考でした。

DSC08156.jpg

グループワークでは各々真剣に意見を出し合っていました。

しっかりまとめて話していましたね。


学生の一生を左右するだろう最終選考です。

もちろん選考する私たちも真剣そのものです。



DSC08160.jpg


総務のSさんと松本が漫才しているように見える方、それは幻です。



グループワークと面接が無事に終了。

議論の末、選考の結果が出ました。

明日には選考の結果を郵送にて送ります。

私たちとしても、悩んだ結果、後悔しない結論を出したつもりです。

結果を決めた後で、一人事務所に戻る車の中で、

「この子がこの事業部に行ったらどうなるかな〜」

「この子なら、営業頑張ってくれそうだな〜」

「この子に工事監督を任せたら、安心できるようになっちゃうかもな〜」


っとか思いふけっていました。

来年の4月から一緒に働くのが楽しみですぴかぴか(新しい)

年末年始とイベントも多くありますので、内定の出た学生の皆さんには是非積極的に参加してもらって、相陽建設のことを更に沢山知ってもらいたいと思います。


・・・にしても入社するまではドキドキですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

学生の皆さんが、相陽建設を選んでよかった、と思ってもらえるよう今後も力を注いでいきます!
posted by お客様担当・松本 at 22:58| Comment(0) | 新卒採用プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

