2011年10月29日

上棟式

こんばんは。松本です。


本日は晴々していましたね。暑いくらいでした〜。


そんな中、今日は伊勢原市のT様の上棟式でした。


大工さんの紹介をした後で四隅を大工さん・ご主人・お祖父様とお清めして頂きました。


IMG_5541.jpg

大工さんにお酒をまいてもらい、


IMG_5542.jpg

ご主人にお塩を・・・


IMG_5543.jpg

そしてお祖父様にお米をまいてもらいました。


IMG_5549.jpg

息子さんのYくんもなんだかすっかりお兄さんになっていました。


IMG_5552.jpg

幣束にご家族の新しいお家に対する願いを書いてもらいました。


IMG_5555.jpg

T様の右隣に人影が・・・!!


っと思った方・・・それは私です。幣束の影に隠れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


式の最後にご主人から一言を頂いた際、


「相陽建設に出会えてよかったです。」


っと一言。。。


(T△T)


おっと。まだ引き渡していなかった。


T様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


次回は配線確認です。
posted by お客様担当・松本 at 17:56| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

