2011年12月05日

12月11日は体感ツアー!

こんばんは。松本です。

本日は1日事務所にこもり、地味ぃ〜な事務仕事を。


カチ・・・カチカチ・・・クルックルッカチカチ・・・

カチ・・・カタカタカタカタ・・・・カチ・・・クルックルッカチカチ・・・


パソコン上で見ている図面や、紙の見積書などを、支給されているiPadでいつでもどこでも見て確認をできるようにして、業務効率やペーパーレスを図ります。

そのために、同期化させるというこの地味ぃ〜な作業をしているのであります。

そして、終わった〜ぴかぴか(新しい)っと思ったら、やり直し・・・(*_*)

あーもーーーーーーーーーーーーーっっ!!!


明日気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。



さて。12月に入り、11月の例年よりも暖かい日が続いていたところから一転。

例年通りの寒さを感じるようになってきました。


「少しでも暖かい家に住みたい。」

「エアコンなどの暖房器具に頼らず、しっかり断熱されたお家に住みたい。」


っと思うところ。

私はこの時期から、ストーブを常に自分に当たるようにし、暖を独り占めして過ごしております。

もう本当にひたすら寒い。



0宣言のお家が心からうらやましいと思ってしまいます。


この時期だからこそわかること。

是非体感してくださいね。

12月11日に体感できます。

しかも!なんでそうなの!?っというところまで模型を使いながら、詳しく聞くことができます。


相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


posted by お客様担当・松本 at 19:43| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

