2011年12月11日

クリスマス運動会・・・に行く前

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

こんにちは!松本です。

いつもブログを見て下さりありがとうございます。

昨日は皆既月食、綺麗でしたね!!!

開けたところに行って21:30頃からスタンバイ。

刻々と変わっていく月の姿に釘づけでしたぴかぴか(新しい)

また、夜空をずっと見上げていると、なんと流れ星までぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今まで流星群以外に流れ星を見たことのない私と、流星群すら見たことないお友達と一緒に大はしゃぎでした!


そんな風にほぼ2時間空を見上げていたので、すっかり首が痛くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

普段、上を向いて歩こうと心がけつつ、意外と見てないかもな〜っと考えさせられました。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日はこれから社内のクリスマス運動会です。

社員のみならず、社員の家族も呼んで大所帯で行いますので、かなり盛り上がるイベントとなっております。

クリスマスに運動会とは、おかしな融合ではありますが、昨年行った際、社内の評判も上々だったため、例年行事化するようです。


どんな融合だろうと、運動できるというのは、筋金入りの運動不足な松本には、もってこいなイベントです。

そんな筋金通らなくていいのですが、これが結構図太い筋金(>_<;)
昨日ちょっと歩いただけで、本日筋肉痛ですたらーっ(汗)

こういったイベントを通じて、社員のコミュニケーションを図るにもいいのはもちろんのこと、ご家族も一緒に過ごすことで、当社の経営理念【ホスピタリティ第一主義】につながるのではないかと思います。


ホスピタリティ第一主義の内の1つとして社員満足がありますが、その目指すところは、

【社員が自分の子供を入社させたい、そんな風に思える車内環境整備】です。

なんだか、自分の子を入社させたい、というよりは自分の子供が入社したいって思ってくれそうな気がします。(^^)

私も自分の子供と一緒に参加したいものです。

ま、まずはお相手から、というオチですけれど(>△<)

posted by お客様担当・松本 at 13:52| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

