2011年12月17日

明日はセミナーです

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/



こんばんは!

本日もブログを見て頂き、ありがとうございます。



本日は、最近止むことなく続いている頭痛の頭痛薬がいよいよ効かなくなってきましたので、朝時間を頂いて病院へ。。。

先生によると、私が飲んでいた薬はバッファ〇ンという成分で
(小っちゃい「ッ」がつくみたい!)


今回処方されたのは、それよりも強い薬のようです。

それが効かなくなったらまた更に強い薬、強い薬・・・っといつまでもそんなことが続くのかな、っと思ったら怖くなってしまいました。

そんな風に薬に頼らなければいけないなんて嫌ですね。

病気とか不調にならないのはもちろんのこと、仮になったとしても、自分自身の免疫で大したことなく済んでくれればいいですよね。

仮にそれが家づくりだとして、

普通に生活してて免疫が高まって健康に住める家と、そうでなくて病気を誘発してしまうかもしれない家、どっちがよいですか?

っと聞かれたら、誰でも答えは決まっていると思います。

でも、そのために具体的にどうしたら良いのかどうかは意外とわからないし、何を信じたらよいのかわからないとなってしまうことも少なくないと思います。

そんな時に、きっとお力になれるのが、こちらのセミナー



明日参加される方は、どうぞお楽しみに☆

きっと、参加される皆さんの家づくりは、来年最高のスタートを切れることでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どうしても参加できない・・・という方は、来年1月29日に八王子にて行いますので、今からスケジュール調整をお願いします!



私に関しては、残念ながらまだ家づくりは進められませんが、免疫を高めるために、まずはお風呂で寝てしまう癖を直そうと思います。

既に、「いつか溺れて死ぬよ〜」 は、耳たこです(>△<)




posted by お客様担当・松本 at 19:56| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

