2012年03月04日

築2年メンテナンス

町田・相模原・八王子の注文住宅物件は相陽建設まで
http://www.soyo-inc.co.jp/


こんにちは!松本です。

ほらね、ちゃんと更新しますって〜(^^)☆

あまりにも更新しないもので心配してコメントを下さったペリカン野郎さん、Kリーダー、大変大変ありがとうございます。

皆様の有難きお心遣い、しかと受け止めたりっ!!!

そんなわけで、言い訳せずに更新をあせあせ(飛び散る汗)

そして近いうちにブログのタイトルを変更いたします。

えぇ、わかってはいるのです。やならきゃねって。。


日にちがずれましたが、昨日はお雛祭り。

総務のSさんが女子に集合をかけ、アイスケーキをご馳走してくれました。

大好物の甘いものをここぞとばかりに平らげる、女子たちに様子はコチラから・・・

松本、アイスケーキは生まれて初めてです。

Z隊長、私、年ごまかしてないですって。

ただ、松本にはアイスケーキなんて洒落たものはなかなか手が届かず・・・でしたもんで(笑)

とにもかくにも、Sさん、大変ありがとうございました。

また、グリーンライフでカーテンのご紹介をして頂いているH様からもケーキを頂き、そのお心遣いに感謝いっぱいであります。

メンテナンス女子の松本、大好物の甘いものの力で頑張ります!


ブログの更新も・・・ しつこいっ?あせあせ(飛び散る汗)



そんなわけで、本日もメンテナンスに行ってきました。

本日は、当社で駐車場やお庭などの外構工事をさせて頂いた方のお家をメンテナンスに。

お家は相陽建設で建ててないのになぜ???

っと思いますよね(^^)

当社では外構工事だけでなく、建物の施工もしています。

外構は建物あってこそ。

なので、外構をして頂いたお客様の中で、建物に何かお困りの方がいれば、

当社で行っている建物のメンテナンスと同じように、建物のメンテナンスをさせて頂いているのです。


そんなわけで早速、大和市にお住いのH様邸へ。

この度は有難うございました。

築2年ということで特に不具合もないそうなのですが、セカンドオピニオンのような感覚で、

施工会社さんとは違った方に見てほしいということで、今回建物のメンテナンスを申し込んで頂いたとのことです。

それは良い考えですね!

建物のメンテナンスはお医者さんの役割と似ています。

どこか悪い所はないか、あるならどうしたら良いのか、今後どのような症状が考えられるのか。

正しい情報を色んなところから得て、お家を長持ちさせるようにしていきましょう!


では皆様、また明日!
posted by お客様担当・松本 at 13:44| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。