2010年08月26日

慣れない取材とぎこちない笑顔。

こんばんは!松本です。


今日は新卒採用プロジェクトの一環で、マイナビという学生さんが見る就職のサイトの
撮影と取材でした。

言われるがままに写真撮影。




なかなか、自然に笑えないのを笑かしてくれたKさんありがとうございました。


また、ライターさんと一緒に取材してくれたNさん、ありがとうございました。


そして、今日もバッチリ段取りやってくれたIさん、ありがとうございました。


ライターさん。慣れない取材に松本のタドタドシイ日本語、うまい具合に修正お願いします。


カメラマンさん、ぎこちない笑いをぎこちよく(!?)写してくれてありがとうございます。


みなさん、あとは宜しくお願いします。








なんか、遺書みたいになってますけどあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、本日は帰ります。


たっくさんご協力いただいた社員の皆さんにはおってありがとうカードでお礼を。。。



とりあえず、本日は帰ります。


(だいぶ帰りたい)


では皆さん、また明日。




posted by お客様担当・松本 at 21:16| Comment(1) | 新卒採用プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。

ただ今ナビ原稿チェック中です!

皆さんが楽しめるナビ作りを実践
してまいります。

それでは、今後とも何卒宜しくお願い致します。
Posted by itou at 2010年09月02日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。