2010年10月14日

やっぱり、本物にゃ〜かなわん!

こんばんは。

最近、シュッシュッてやるファブリーズに、「ダウニーの香り」が発売されましたー!


downy.jpg


それが、めちゃくちゃお気に入りで、部屋中、車中シュッシュッする松本です。

仕舞いには、その時に着ている自分の洋服にまでシュッシュッして、

「香水か。。。」

っと地味ぃ〜にノリツッコミをする、痛めの松本です。



ストレス溜まっているようです。 (笑)




今日もバッチリファブリーズ(ダウニー)をシュッシュして出勤。


以前も現場に行かせてもらった川崎市のM様邸にて、カメラマンS氏の

写真撮影の同行をしました。


和風テイストのM様邸に、和風好みのカメラマンS氏は、


「かなりテンション上がっちゃうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

っと、バシバシ写真を撮ってくれました。




DSC06878.jpg

カメラマンS氏。



DSC06890.jpg

大きな吹き抜けが自慢です。



画像-0140.jpg

いいですね〜。天然の杉がよく見えます。




DSC06899.jpg

障子を越して、窓を越して見える竹がとてもお気に入り。










ま、撮ったのは素人松本氏ですが。    失礼しました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





DSC06885.jpg


Sさん、写真出来上がるのを楽しみにしています!!





そして、まさに帰ろうと車に乗ったところで、ふわっといい香りが!


それは、ファブリーズのダウニーではなくて、天然の杉の木の香りでした。


そして、その香りは、6時間経ったブログ書いている今も香っています。


本物の木は、こんなに気持ちよく香るのですね!!

こんな香りに包まれて暮らせる人って、本当に幸せだな〜。

きっと、心穏やかに暮らせるんだろうな〜。





そう思ったら、当社でお家を建てられる方って、本当に幸せだな〜なんてしみじみ

思って羨ましくなります。



きっと、こういう家を見ているから、本気で、建物は人を幸せにできるって、
思っちゃうんだと思います。





posted by お客様担当・松本 at 20:41| Comment(0) | 現場にて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。