2010年12月05日

自然素材の家 完成見学会2日目

こんばんは。

今日も晴天の中、見学会でした。

時間によっては、ご来場時間が重なって、大変混み合い、ゆっくりご案内できない時が
ありました。

ご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな会場を少しご紹介。



キッチンと収納力抜群のパントリー。



DSC07243.jpg



「これだけ収納があればいいわよね〜」っと、沢山の奥様からお声を頂きました。



ペットの猫ちゃんの入るドア。


DSC07230.jpg


お子さんも興味津々でしたよ!




ご主人のパソコンコーナー

DSC07231.jpg


こちらの下で何かを見つけた様子です。



DSC07233.jpg



ぬいぐるみのわんちゃんです。


ご主人がパソコンで作業をしながら、わんちゃんを可愛がられているとのこと。




DSC07239.jpg



沢山の方々にご来場頂きました。


なかなかお話したくてもできなかったお客様もいらっしゃいました。


スミマセン。。。


気になった方、まだまだ色々知りたいぞー!っという方は、こちらまでご連絡下さいませ。



http://www.glife-soyo.jp/contact/access.html





では、皆様、また明日。



最後に。。。



今回見学会会場をお貸し頂いたF様。

ありがとうございました。

ご来場頂いた皆様から、

「いいな〜」

「素敵ですね〜」

「収納うらやましい!」

など、沢山のお声を頂きました。


この度は、誠にありがとうございました。
posted by お客様担当・松本 at 20:09| Comment(0) | 現場にて。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。