2010年12月31日

黙って俺についてこい計画・2

こんばんは!無事に帰って参りました!!


運転しっぱなしは疲れるものですね。。。




鋸山で日本寺に行ってきました。




日本最大の大仏様は圧巻でした目


image/2010-12-31T16:38:07-1.jpg




次に、急な石段を上って頂上を目指すのですが、普段の運動不足には効き目バッチリのようで、上り始め5分でもう太ももが痛かったですあせあせ(飛び散る汗)



それでも、新極真空手のテーマソングを歌いながら(なぜだかたらーっ(汗))、どうにかこうにか頂上へ。。。





頂上は絶景でありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




image/2010-12-31T16:38:07-2.jpg




最後に東京ドイツ村でイルミネーションを見てきました。




SH380087.jpg



一緒に行った人にもほぼ伝えず、黙ってついてこさせましたが、結果的に喜んでもらい、お出かけを進めてもらった皆さんのおかげで、ええ旅でした。


後は新年早々の筋肉痛を覚悟するだけ(笑)


感謝・感謝☆であります。


2010年も皆さまありがとうございました。


来年も精進して頑張ります。
posted by お客様担当・松本 at 22:00| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

