2011年04月25日

今後の不安

こんばんは。松本です。

復興に向けた支援の具体策が急がれています。

所得税を一定期間引き上げるとか、消費税を一定期間引き上げるとか、住民税を引き上げるなら、
被災地から徴収しないでもすみそう・・・とか。

あーでもない、こーでもない、連日報道されています。

どうなるのか、まさに先行き不透明です。

不安ですよね。

今でさえ楽じゃないのに。

もちろん、この危機を日本国民みんなで一致団結して乗り越えなくてはいけないのですが。

とは言っても、やっぱり不安は不安ですよね。



そんな中、住宅という大きなお買い物をするのはどうか・・・と二の足を踏まれている方も
少なくないと思います。

でも、そんな中で、こんなことを言う方も・・・それは、今度のセミナーの講師である

澤田升男さんです。

少しずつ少しずつ物価が上がっていきます。

ハイパーインフレが起こるという可能性を考えられるようです。


そうなると、お家賃が何倍もの金額になってしまうことも・・・!?


まさかの手遅れになる前に、是非聞いておいて欲しいお話があります。


みんなで助け合うにしても、自分で手一杯じゃ助けるどころじゃないでしょうから。。。



気になる方はコチラまでご連絡下さいませ。


フリーダイヤル:0120−57−1140
posted by お客様担当・松本 at 21:03| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

