2011年05月29日

セミナー無事終了!!

こんばんは。松本です。

昨日の「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」。

当社が共催で開催させて頂いて、初の雨。しかも台風。

にも関わらず、雨の中60名もの方々にご参加頂きました。

ありがとうございます。


松本は後ろから皆さんの姿を見つつ、聴いていましたが、皆さんの真剣さには頭が下がる思いです。


そんな皆様の様子をご紹介。


DSC_0042.jpg

「え〜っ本当に???」

皆さん真剣な面持ちです。

っと言っても写真は後姿ですが(>_<;)




IMG_3843.jpg

「ほ〜、これが澤田先生が言っている断熱材か〜」

使っている材料にも興味を持ってみて頂きました。


IMG_3858.jpg

澤田先生もいつものごとくアツイ3時間半。

あっちゅ〜間ですよ。


DSC_0038.jpg

お子さんたちも、時々え〜んあせあせ(飛び散る汗)という泣き声は聞こえたものの、仲良く遊んで待ってくれていました。


皆様ありがとうございました。


今回ご参加頂いた皆様は是非、体感ツアーにご参加下さい。

澤田先生の話していたことが実感に変わります。

詳細はこちらにて。


posted by お客様担当・松本 at 19:30| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。