2011年09月11日

今週末も盛りだくさん!!!

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/



こんばんは〜松本です。

中秋の名月。

とってもきれいなお月様です。

でも、女性は満月を見ると良くないとか・・・?そんな話を聞いたことがあります。

こんなにまんまるで吸い込まれそうにきれいなお月様ですのに、不思議な話ですね。

調べてみても、ここにリンク貼れるような確信的は答えが見つかりません。


って、そうこうしているうちに、ま〜たみんな帰ってしまいました。

毎回早く帰ろうって思っているのに・・・(>_<)



今週末は、お家づくりセミナー

http://www.glife-soyo.jp/information/event_19.html

http://www.glife-soyo.jp/information/event_20.html

の2日間連続に、19日はお打合せに地鎮祭。

盛り沢山で楽しみですね〜☆

ではっ、皆様また明日!
posted by お客様担当・松本 at 21:57| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

