2011年11月18日

撮影入りま〜す

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/


こんばんは!松本です。

本日は来年度の新卒採用プロジェクトの一環で、エン・ジャパンに載せる写真の撮影でした。

文章でいくら書いても、写真の方が手っ取り早く確実に伝わりますよね。

今日撮影した数々の写真から、学生に少しでも相陽建設の雰囲気が伝わればと思います。



学生にどんなことを伝えようかと考えた時に、みんなの頭にあったのは、


「ホスピタリティ」


でした。

こちらは当社の経営理念に関することでもあるのですが、顧客満足・社員満足・業者満足・地域社会満足の全てにおいて満足するように目指していこう、というものです。

実際にはこのサイトだけでは学生に伝わりきらないので、会社説明会において説明していくようだと思いますが、いずれにせよ、伝えようとする社員が普段からこの「ホスピタリティ」をどれだけ意識できるかですよね。。。

そう思った時、自分はどうでしょう。

まだまだやれることがありそうです。

もっともっとできることを広げて、周りの人の役に立っていかないとですね。

でないとホスピタリティしたくてもできないですから・・・(^^)




posted by お客様担当・松本 at 18:27| Comment(0) | 新卒採用プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

