2011年11月26日

自然素材の家体感バスツアー

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

本日は 「自然素材の家体感バスツアー」 でした。

寒い中、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


ではその模様を少し・・・


DSC_0014.jpg

ショールームに集合


DSC_0024.jpg

皆さんでバスで移動です。


DSC_0025.jpg

まずは建設中のお宅へ。

中の断熱材のセルロースファイバーが吹き終わり、外張り断熱が貼られております。


IMG_5986.jpg

セルロースファイバーがパンパンに詰められている様子を見て頂いております。

構造材も、どこを見ても無垢一色。

集成材、使っていません。



IMG_5992.jpg

2件目のお家は入居後2年のお家です。

相変わらず外壁の汚れも少なく、お家の中生活臭がしません。


IMG_6003.jpg

いつものことながらにぎわっております。

夕暮れが近づき、外はすっかり寒くなっていましたが、お家のはがポカポカ暖かいこともあってか、皆さんお家の中でお施主さんの話を真剣に聞かれておりました。


IMG_6004.jpg

いつものことながらエアコンのコンセントは抜いてあります。

これが真実なんですよね。


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、大切なお家を貸して頂いたF様、S様、本当にありがとうございました。

あと、イベントの手伝いをしてくれたCくんもありがとう!

助かりました。


そして、今日はグリーンライフ相模原のKis-My-Ft2(キスマイ)の玉森であるMさんのお誕生日でした。

おめでとうございますぴかぴか(新しい)
posted by お客様担当・松本 at 19:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。